読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

プリスクリプションの「お買い物」ならココがおすすめ | プリスクリプション・ダイエットダイエットがどこよりも安い~!

楽天
どの療法食もすぐ飽きるのか、食べなくなりましたが、いまのところk/dシリーズは食べてくれます。。あまり水分のないペースト状です。

コレです!

2017年01月28日 ランキング上位商品↑

プリスクリプション・ダイエット プリスクリプション ダイエットヒルズ プリスクリプション・ダイエット 猫用 k/d 缶詰(156g)【ヒルズ プリスクリプション・ダイエット】[プリスクリプション ダイエット ヒルズ 特別療

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

レバーの匂いがするとレビューで見てましたが!想像以上の匂いで開けた瞬間!うちの猫には無理だな...と思った通り!ちょっと嗅いでしかめっ面で後ずさりしてしまいました。ずっと昔から思ってることだけど、半分以下のサイズが欲しい。固いので湯煎する時にviyoで水分を足してぐるぐる練ってa/dっぽくすると自分からお皿で食べてくれる猫は上手に平らげてました。大好きな食べ物を混ぜなくても食べてくれたそうです。ただ、ヒルズはどれも油分が多い気がします…この缶詰はかためなので、お湯で柔らかくしたり、ブレンダーで滑らかにしたりしてからあげています。ちょっとお高めですが、猫砂と一緒に買いました。食べない猫に指で強制給餌する時も!固めだと口から戻されてしまうのでムース状に柔らかく練った方が口の中に付けやすかった。一度にそんなに食べないので!残りは別容器に移して冷蔵してますが冷蔵庫から出してチンしても!風味がそんなに変わらないみたいで!結構神経質な子ですが!普通に食べてます。カリカリのk/dも食べるのですが!生も食べたそうにするのであげてます。近所には種類がなく値段が高いと話していましたので、こういう商品はネットで買ったほうがいいかもしれません。健康の為に気に入って欲しかった。いつも半分近く捨ててる。